ゲームの日記とか もんもんと


 - -
食らいボムァァアアア!!!!!!!!!!!

まあまあのおひさしぶり具合で、
どうもチヅルです。

最近ゲームっていったらもうオフゲーしかしてない。ので私のデスクトップでも。
地デジカの夏バージョン壁紙です。  シュール。
まえまではアジカンの公式からかさらってきた中村佑介壁紙だったんですけど(正直アジカン聞いたことない)(・・・)
とりあえず私の中の三大鹿キャラはカクカクシカジカと地デジカとスガ鹿男。

東方紅魔卿とこそこそやってます。 むずかしい・・・
イージーでなら咲夜さんまでノーコンでいける。 いけるだけ。
夏休みの間にノーマルノーコンできたら次のやつやるよ!といわれたのでがんばります・・・

DSでは主にポケモンとセブンスドラゴンやってます。
17:31 メモ comments(28)
わほわほ

最近はもっぱら小窓化ができるラテールばっかやってます。
ラテールやりながら動画見たり、音楽聴いたり、絵を描いたりしてます。



そういや珍しいものをドロップしました

ああああああああああああああああああああああ





あああああああああああああああああああああああああ
(売れた)




お金持ちになったぞおおおおおおおおおお(・・・)


早速倉庫に預けて一安心。  いやあ・・・何事・・・!
ブラックベアーのクエストがあったのでひょいひょいと狩ってたら出ました FOOO...
ためしにオークションに売り出してみたら2分ぐらいで売れたよ!(あまりの速さにマジでびびる)
まあ持ってても仕方がないので売ったんだけど、よかったのかな(
まあうちベアグレートソード装備できるやつ居ないしなー

あとカペラ32Lvになりました  ワープトボウが装備できるぞ!
雪女アイスボウが相変わらず美しいぞ!(・・・)    ドロップしておくれー・・・!

21:06 ラテール comments(0)
I don't Know I don't Know my poor friend


なんかダンスフロアにいそうなふたりだなあ
結構前から居ました。 半分くらい。



↑こんなかんじです。   ただのロックandニューウェーブ!
緑の女の子にシンセサイザーとか弾いてほしい!(






半分ぐらいのわけは下にしまっておこう!(エミュとかマジちょっとカンベン・・・!って方はノークリックプリーズ)

続きを読む >>
23:08 メイプル comments(2)



↑クリックで全体。
スピカさんにキャミソール着せたら色っぽくなりすぎたので上着でセフセフ
エイトは中学生みたいだね。
これから塗りこんでいくつもりでしたがもう面倒くさいのでこの段階でアップ。


改装しましたー。 イラストサイトっぽく!
サルビアはさわやかーな夏ではなくじめっとした夏なんですねー
夏は海より山に行きたい派なのでねー。 入道雲が美しいですねー
まあ夏休みは地獄の課題に埋もれますけどね!!!
色見本カード(暗記カードみたいなやつ)を828色作らなければいけないという・・・プラスまだ美術の課題と普通の宿題・・・ほう・・・私に死ねとおっしゃる・・・

18:40 メイプル comments(2)
ハンチング

いーち!  にー!







さん!
ハイ。現在カペラこんなんです。 かわいいぞ!
スカルクラウンに一目ぼれしましたスイマセン。 世界で一番おひめさま(言うと思った)
まあ今年の一月からこんなでしたけどね、お年玉で買ったっていうね。
とりあえずピクニックズボンがかわいいなーと思う今日この頃。ツギハギのズボンかっわいいよー





凄まじい画質。 まあいいや
最近はクエストサクサクこなしてます。レベルも結構上がーる上がるよ   現在30lv
どうでもいいけどベアーウルフめっちゃ外見いかついのにめっちゃ弱いよねっていうアレで。
今日はベヒーモスに食べられてました。  ドクターかっこいいよねっていう。メガネメガネ
ベヒーモスっていうとトキワの森のベヒーモスもといブヒーモスを思い出します。ボルゾイ企画好きよ!
今年に入ってゲーム実況にはまってます。おもしろい!
久々の幕末志士新作更新にうきうき。森乃進おじーちゃんのGH待ち遠しい。ボルゾイ企画の青鬼超こえええ!ましお零も、なぜあの二人に零させたし。


雪女アイスボウのデザインがステキだなーと思う今日この頃。 狩っても出ないという自信がある
うつくしいよね、ああいうのすきよ!
20:26 ラテール comments(2)
1/7PAGES >>